マヤ暦講座・セッションのお知らせ
✩スタートアップ・ベーシック講座(2.5時間×8回コース)
★スタートアップ・ベーシック講座(4時間×4回コース)
✩シンクロ二シティアドバイス(90分~)
内容や料金はコチラをご覧下さい

2018年04月01日

「赤い空歩く人」は時空の旅人・空間マスター

私、安心院に工房を開きまーす!
遊びに来てくださいねっ。

工房って?安心院って?
質問したくなっていませんか(笑)

安心院とかいて「あじむ」と読みます。
場所は、大分県宇佐市

そこから先の情報はまたおいおいお知らせていきますね~♪

エイプリールフールに乗っかって言っちゃうハート


エイプリルフールを満喫してますか?????


今年のエイプリールフールはね、最強パワーですぞよ。
いつもにまして!!
このエネルギーに乗っからない手はないっ。

理由はイロイロありますが、お伝えしやすい所からいうと。。。

●3/31(土)21:37満月
●4/1(日)エイプリルフール
●4/1~マヤ暦ツオルキン第2の城がスタート
●4/1~4/13 赤い空歩く人の13日間

エイプリルフール 嘘をついてもいい日、この嘘も、遊び心とともにってのがコツですね~。



昨年の私の笑いのツボにヒットしたのは、モスバーガー「シンプルisベストバーガー”菜のみ”発売」これでした。

すんごい作り込まれていて私は好きで、2017年の一押し(笑)
菜のみ分解図とか最高です。
お暇でしたら、覗いてみて~
http://mos.jp/cp/april1_2017/


2018年の遊び心満載なエイプリールフールはこちら
(見るんかいっ( ´艸`)あなたも好きね。くぷぷ。)
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1804/01/news009.html
http://arisuto1000.com/seikatu/post-2984/


嘘つき放題(遊び心編ね)って楽しいです~。
ほら吹き放題!いつもならオイオイ↓ってことも、どれだけでも盛ってみて~
(くどいけど、遊び心編ね)

盛り盛りに持っているうちに、内側の自分の声が、やりたいことがでノリノリで出てきますよっ!

そして、満月パワー。
書くと確実に叶う。遅かれ早かれ現実化する「満月の願い事」
3/31(土)が満月ですが、48時間まではエネルギーが応援しています♪
是非是非、ウィッシュリスト(願い事)を書いてみてくださいね。

何を書こう・・・・と手が止まった時は、
エイプリールフールの遊び心を思い出して。

★思い描くとニヤリとすることラブ
★イメージとしてちょこちょこ浮かんでくることキョロキョロ

そういった内側の声を拾っていきます♪

言葉として、字として、外側に出してあげてね♡

夢と一つになる感覚
夢もエネルギー(波動)です。
夢と一緒に喜ぶほど、早く実現化しますよん。

そ~し~て~!!!

今日から第2の城(52日間)が始まりです。
そして、「赤い空歩く人」の13日間も。

「赤い空歩く人」のキーワードは、
人々の成長をサポート、教育、勇気、空間、時空の旅 などなど

時空の旅って何?

これこそ、夢との一体感!

空間を通して感じること。
今、手元になくても、ありありとイメージはできるでしょ。
く~、楽しすぎる。。。


なんでも叶います。

思い描き放題!!

今日のエネルギーに乗っかると、加速しますから。間違いなく^^



シンクロニシティ溢れる日々を。




過去記事「赤い空歩く人」がお役に立つこともあるかも^^
こちらもご覧くださいませませ
http://aimram.ti-da.net/e7616483.html


追伸ニコニコ

4/7(土)デトックスフェスティバルに参加しまーす。
今回は、マヤ暦&糸かけマンダラで登場ピース
マヤ暦アドバイザーのKIWAさんも一緒です♪

糸かけ曼荼羅のワークはもちろんですが、今回初!!!展示・販売もありますキラキラ 

点と点がつながる。天(宇宙・私)につながる。そんな魔法をかけながら糸かけしてます。
見に来てくださいませ~。

とっても魅力的なメンバーが一同に会します。遊びに来てくださいね!
予約特典もお得で素敵です。

詳細はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/detoxfestival58


作品チラ見せ(笑)
三角形の板なので、一つでも面白い。
二つあると積み木のように変幻自在でさらに面白い。

「赤い空歩く人」は時空の旅人・空間マスター


「赤い空歩く人」は時空の旅人・空間マスター




その他、作品は改めて紹介しまーす。
ご期待あれ~(いいのかハードル上げて・・・あかんべー

***************(*^-^*)*************

メルマガ「氣愉嬉ちゅらライフの秘訣」を配信中♪
ご登録はコチラから♡

https://www.reservestock.jp/subscribe/79936



***************(*^-^*)*************
マヤ暦講座・セッションのお知らせ
 ✩スタートアップ・ベーシック講座(2.5時間×6回)
 ★スタートアップ・ベーシック講座(4時間×3回)
 ✩シンクロ二シティアドバイス(90分~)
 内容や料金はコチラ(↓)をご覧下さい

http://aimram.ti-da.net/e10105389.html



同じカテゴリー(マヤ暦・・)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ram
ram
長崎育ち→東京→横浜と過ごし2002年に沖縄移住♪ 

あなたの本来の役割や才能を知っていますか?気づいていますか?
本来の役割や才能と違うことを演じてしまうと、せっかくの行動が空回り・遠回り。

自分とチャンネルを合わせるとて、ありたい姿、やりたいことはイメージ通り♪♪
「氣愉嬉」は人生のすべてがスムーズにいく状態。積極的リラックス♪♪ すると、思考と心、身体のバランスが整いパフォーマンスUP!!

見えないけれど、感じている”氣”や”想い” そう♡宇宙のリズムとのチャンネルの合わせ方・使い方をマスターして毎日がシンクロニシティ♪ everyday miracles!!に。

こころ編(マヤ暦、魔法の質問)カラダ編(合氣道、キネシオロジー)の氣になるところ、お好きなところから、今回の人生を「あなたスタイル」で生き尽くすサポート活動をしています。


マヤ暦・魔法の質問・合氣道・キネシオロジーを軸に、
「愉嬉氣(ゆうき)コーディネーター」として、メッセンジャー・ジッセンジャー(実践者)中。
aim-ram(アイムーラム)とは
大好きなアーユルヴェーダの地、サンスクリット語のマントラから、私がイメージした言葉「宇宙と心は共にあり」です。
自分自身の調和がとれ、常に穏やかで平和であることを願っています。
まずは自分自身、そして大切な人たち、地球、宇宙・・・です。
皆さんに沢山の幸せが降り注ぎますように


メールはコチラ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31