マヤ暦講座・セッションのお知らせ
✩スタートアップ・ベーシック講座(2.5時間×8回コース)
★スタートアップ・ベーシック講座(4時間×4回コース)
✩シンクロ二シティアドバイス(90分~)
内容や料金はコチラをご覧下さい

2019年09月04日

愛の周波数528Hzで心と身体が感謝に包まれるACOON HIBINOコンサート

音が共鳴すること は 当たり前のひとつかな?

具体的に音(周波数)の違いで、共鳴する・しないを見たことありますか?

音叉の実験コチラをどうぞ↓↓↓



引用:音叉の共鳴 | クリップ | NHK for School


周波数が同じなら、直接、刺激(叩く)を受けなくても、同じように音が出るんですよね~ラブ

見た目は似ている「音叉」ですが、周波数が違うと、音はならない。

周波数のお友達関係凄いです~。



距離が近ければ、同じ周波数の共鳴現象は簡単に確認ができますね。

では、離れていたら????

音がなるんですよー。

ほらっ♪って、

お見せできる文献や動画がすぐにないので、探しておきますね。



そして、それぞれの音(周波数)に得意分野があるんですニコニコ


今日、お伝えしたいのは 528Hz


愛の周波数と呼ばれています。

心と身体を整えるの。

感謝に包まれるの。


音って、耳で聞くものだと思います。

が、

耳だけですなく、体全体で聞いて、感じていますよね。

全身で音を浴びて、感じて、共鳴して音符オレンジ


自分一人の身体から、全体と一緒になっていくような不思議な感覚



私の場合は、細胞ちゃんが踊りだすんですよね~ハート


音に包まれると、心も体も喜んじゃう。


特に、528Hzはいいよ~。



先日ね、ACOON HIBINOさんが沖縄にリハーサルのために沖縄にいらしてました。

誰?
エイコーン?

永魂 と 書いて ACOON

名前も、存在も洒落たおじさまですキラキラ 


そもそも、ピアニストさん


他のピアニストさんとの違いは、


528Hzで調律した音楽ということ!

(今の音楽業界は440Hz)



マヤ暦の 13:20 と

グレゴリオ暦 12:60  が 大きく違うように


440Hz と

528Hz  の音楽の世界は、まったく違うものだと。





心と身体が、心身一如の状態になって、

そこから さらに、

会場にいる方と、地球が一体になって・・・と空間が広がっていくはず!!!


素敵な時間・空間だなぁ。


528㎐



◆日時:2019年9月23日(月・祝)

◆開場:13:30

◆開演:14:00~17:00(予定)
   
◆場所:浦添市てだこホール(大ホール)
    沖縄県浦添市仲間1丁目9−3

◆出演
ACOON HIBINO/ピアノ
赤穂美紀/歌
寿美子/パーカッション
日高春奈/ラート
比嘉紗里衣/三線・歌

◆チケット:前売り2000円(当日2500円)
    
◆チケットはコチラから購入できます↓↓↓
   https://bankofticket.com/ticket/detail274.html
 
 てだこホールでも購入できます。



秋分の日、愛の周波数に包まれるハート



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ram
ram
長崎育ち→東京→横浜と過ごし2002年に沖縄移住♪ 

あなたの本来の役割や才能を知っていますか?気づいていますか?
本来の役割や才能と違うことを演じてしまうと、せっかくの行動が空回り・遠回り。

自分とチャンネルを合わせるとて、ありたい姿、やりたいことはイメージ通り♪♪
「氣愉嬉」は人生のすべてがスムーズにいく状態。積極的リラックス♪♪ すると、思考と心、身体のバランスが整いパフォーマンスUP!!

見えないけれど、感じている”氣”や”想い” そう♡宇宙のリズムとのチャンネルの合わせ方・使い方をマスターして毎日がシンクロニシティ♪ everyday miracles!!に。

こころ編(マヤ暦、魔法の質問)カラダ編(合氣道、キネシオロジー)の氣になるところ、お好きなところから、今回の人生を「あなたスタイル」で生き尽くすサポート活動をしています。


マヤ暦・魔法の質問・合氣道・キネシオロジーを軸に、
「愉嬉氣(ゆうき)コーディネーター」として、メッセンジャー・ジッセンジャー(実践者)中。
aim-ram(アイムーラム)とは
大好きなアーユルヴェーダの地、サンスクリット語のマントラから、私がイメージした言葉「宇宙と心は共にあり」です。
自分自身の調和がとれ、常に穏やかで平和であることを願っています。
まずは自分自身、そして大切な人たち、地球、宇宙・・・です。
皆さんに沢山の幸せが降り注ぎますように


メールはコチラ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31