マヤ暦講座・セッションのお知らせ
✩スタートアップ・ベーシック講座(2.5時間×8回コース)
★スタートアップ・ベーシック講座(4時間×4回コース)
✩シンクロ二シティアドバイス(90分~)
内容や料金はコチラをご覧下さい

2021年10月27日

自分らしく生きていける!子供たちに魔法のしつもんを届けるクラウドファンディング

未来を作る10万人の子供たちに
「魔法の質問」で
才能の開花のきっかけを創りたい!

1人でも多くの方が、自分らしく生きていける優しい世の中を!

クラウドファンディング


クラウドファンディングの紹介です!



が、まずは、、、、

中学校で質問授業をした時の、子ども達の感想です!

読んでみてください!!

自分らしく生きていける!子供たちに魔法のしつもんを届けるクラウドファンディング
見えない共通点で親近感が深まりました。
自分の思っている夢が沢山あるコトに気が付きました♡
この夢を叶えるために少しずつ頑張っていこうと思います
5年後の自分は想像通りだといいです。
沢山の夢を一つでも多く叶えたいですヽ(^o^)丿
心の中の自分と向き合うことが出来ました。

自分らしく生きていける!子供たちに魔法のしつもんを届けるクラウドファンディング
いつも、何か聞かれたらボーッとして、
考えることがあんまり好きではないけど、
質問の内容が、けっこうふしぎで
考えてみようか思っちゃって
いろんな将来のコトについて、夢が膨らんでいった

自分らしく生きていける!子供たちに魔法のしつもんを届けるクラウドファンディング
今日の講座で、将来の自分の為に
なりたい自分に近づくために
小さな事を積み重ねて頑張ろうと思った

なりたい自分はそんなに遠くではないと思った

自分らしく生きていける!子供たちに魔法のしつもんを届けるクラウドファンディング
講座をうけて、自分がどんな夢を持っていて、それを叶えるために
どんなことを今日から始めるべきことを知って、とても充実した時間だったと思いました。
また、クラスメイトの意外な一面を見ることもできて楽しかったです。


自分らしく生きていける!子供たちに魔法のしつもんを届けるクラウドファンディング
今日は、時運のほんとうにやりたかったこと(自分でもきづかなかったこと)とか、
質問をしあった相手の気持ちが分かった。
あと、最初に書いた質問がかなった。


自分らしく生きていける!子供たちに魔法のしつもんを届けるクラウドファンディング
自分の 本来したかったことなどを
知れて よかった
いつも、あまりしゃべらないけど、
しゃべったらスッキリした




子ども達の感想、素直な心の声、

本当に、、、、感動です。

中学生ですよ~。(反抗期真っ最中でしたよ~、我が家では^^)



魔法のしつもんでは、教えること、押し付けることが一切ないんです。

子どもたちを信じて、心の中の答えを導くキッカケを作るだけ。


だからこそ、


魔法も質問の しつもん授業では、

小学生でも、高校生でも、素直な答えが出てくる。


本当に、不思議なくらい、面白いくらい

魔法の質問は、未来を創る。未来の自分から導かれて答えが出てくる!




子ども達の、キラキラな笑顔に会いたくて、

学校での質問授業、「やる気が出る魔法のしつもん」が大好きな私です。

本当に、一人でも多くの子供たちに届けたい!!




夢と希望に溢れる、子どもたいへ

可能性を、才能開花のキッカケを、創りたい!!!




でもね、
魔法のしつもんに出会って、
質問授業が大好きすぎて、コツコツと出会うご縁で、子どもたちへ届けてきました。

私一人では、、、、、限界が・・・。





なんとっ!!

魔法のしつもんの師匠であるマツダミヒロ氏が

子どもたちへの夢のプロジェクトを立ち上げました。


クラウドファンディング



マツダミヒロさんが、クラウドファンディングで実現したい3つのことは


【1】10万人に!魔法の質問の曲を、MV(ミュージックビデオ)にして若い子たちに届けたい!

【2】3万人に!全国の学校1000クラスに魔法の質問の本を届ける

【3】1000人の子どもたちに直接授業を行う


届ける内容や、リターンについては、
内容が濃すぎて・・・、コチラをご覧くださいね。
↓↓↓

https://hs.shitsumon.jp/crowdfunding





ただただ、魔法の質問を、子どもたちに届けたい、私の願いが、

さらに、パワーアップして、実現していく!

私だけだと、【3】のみの実現だったはず~。。。。

いやいや、【3】すら何年後??ですよね。





魔法のしつもんに出会って、

私は人生が大きく動き始めました。

魔法のしつもんで、人生が変わった仲間たちがたくさんいます。


クラウドファンディングには、魔法の質問のメンバーの方々も参加しています!


自分らしく生きていける!子供たちに魔法のしつもんを届けるクラウドファンディング





実現したい3つのこと の、

【1】と【2】は次のブログでご紹介しますね。






そして、達成したい3つのゴールもあります。

●達成金額のゴール
支援金額のゴールは311万円を目指しています。

●支援者参加人数のゴール
支援者数のゴールは1000人を目指しています。

●シェア数のゴール
このページをシェア(Facebook、Twitter)していただくシェア目標数を3000を目指しています。




是非、このゴールの達成に、ご協力していただくと嬉しいです!



達成金額のゴールのご協力の一つとしては・・・・

自分らしく生きていける!子供たちに魔法のしつもんを届けるクラウドファンディング
小さな一歩で、
協力して下さったあなたへ1冊
学校へ1冊

自分らしく生きていける!子供たちに魔法のしつもんを届けるクラウドファンディング

協力してくだっさったアナタへ1冊
学校へ10冊
私からの特別セッション

ほかにも、たっくさんの協力方法があります。



魔法の質問を届ける、広げること、
いっしょに、手伝っていただけると、協力していただけると嬉しいです。
こちらから
↓↓↓
https://hs.shitsumon.jp/crowdfunding







金額の支援は・・・・という場合は、



是非是非、シェアのご協力をお願いいたします。
お知り合いの方に、伝えてください。

口コミ大歓迎!

SNS(Facebook、Twitterなど)でシェア、拡散していただたら嬉しいです。













***************(*^-^*)*************

メルマガ「愉嬉氣(ゆうき)ライフの秘訣」を配信中♪
ご登録はコチラから♡

https://www.reservestock.jp/subscribe/79936


***************(*^-^*)*************
マヤ暦講座・セッションのお知らせ
 ✩スタートアップ・ベーシック講座(2.5時間×6回コース)
 ★スタートアップ・ベーシック講座(4時間×3回コース)
    ※内容は同じです。回数が多いほど、マヤ暦に親しむ時間が増えます^^
      
 ✩シンクロ二シティアドバイス(90分~)

 内容や料金はコチラ(↓)をご覧下さい
 http://aimram.ti-da.net/e10105389.html


 ●お問合せ・お申込みはコチラ(↓)からどうぞ
 https://www.reservestock.jp/inquiry/25240



***************(*^-^*)*************

マヤ暦ばっかりブログ始めました。

今日のマヤ暦キンナンバーの過ごし方のコツを
毎日配信しています。
こちらにも遊びにきてくだいねー、コメント楽しみにしていまーす。
https://ameblo.jp/maya-synchronicity



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ram
ram
長崎育ち→東京→横浜と過ごし2002年に沖縄移住♪ 

あなたの本来の役割や才能を知っていますか?気づいていますか?
本来の役割や才能と違うことを演じてしまうと、せっかくの行動が空回り・遠回り。

自分とチャンネルを合わせるとて、ありたい姿、やりたいことはイメージ通り♪♪
「氣愉嬉」は人生のすべてがスムーズにいく状態。積極的リラックス♪♪ すると、思考と心、身体のバランスが整いパフォーマンスUP!!

見えないけれど、感じている”氣”や”想い” そう♡宇宙のリズムとのチャンネルの合わせ方・使い方をマスターして毎日がシンクロニシティ♪ everyday miracles!!に。

こころ編(マヤ暦、魔法の質問)カラダ編(合氣道、キネシオロジー)の氣になるところ、お好きなところから、今回の人生を「あなたスタイル」で生き尽くすサポート活動をしています。


マヤ暦・魔法の質問・合氣道・キネシオロジーを軸に、
「愉嬉氣(ゆうき)コーディネーター」として、メッセンジャー・ジッセンジャー(実践者)中。
aim-ram(アイムーラム)とは
大好きなアーユルヴェーダの地、サンスクリット語のマントラから、私がイメージした言葉「宇宙と心は共にあり」です。
自分自身の調和がとれ、常に穏やかで平和であることを願っています。
まずは自分自身、そして大切な人たち、地球、宇宙・・・です。
皆さんに沢山の幸せが降り注ぎますように


メールはコチラ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31