マヤ暦講座・セッションのお知らせ
✩スタートアップ・ベーシック講座(2.5時間×8回コース)
★スタートアップ・ベーシック講座(4時間×4回コース)
✩シンクロ二シティアドバイス(90分~)
内容や料金はコチラをご覧下さい

2013年09月20日

マヤミラクルダイアリーNo.6 先行予約開始!!!

マヤ暦の数ある暦の中でも
長いグループの「長期暦」

その長期暦が還暦を迎えたのが2012.12.23前後として

まだ、ちょっと前の事だけど、

なんだか随分時間が経った様な気がしますね!

昭和、平成、2000年を間近にみて
そして長期暦の還暦も感じて


そして、そして


今度は7年後のTOKYOオリンピック!!

色んな事が体験できる人生、面白いですね~。


マヤミラクルダイアリーNo.6 先行予約開始!!!日々の小さな「感動」を心だけでなく
日記に記録しておくと

不思議なんだけど
シンクロニシティが加速するんですハート


記録するのにお勧めな1冊

マヤミラクルダイアリーNo.6 の先行予約が始まりましたびっくり

コチラは数あるマヤ暦の中でも
短い暦で260日サイクル


 
今回のK1~K260は、
2013年10月31日~2014年7月17日 に対応しています。

時間は刻むだけでなく
意識の積み重ねとするマヤ暦。


ダイアリーに繰り返し見たり、書き込んだりしながら、
少しづつシンクロニシティを呼び寄せる「意識」、「思考」が身につくように。

「ダイアリー」は人生の中で二度とない、一日一日を大切にする
「日々を刻む生き方」へと誘導してくれます。
私たちが、無限なる宇宙につながり感謝溢れる日々を送るための
最高のツールが「ミラクルダイアリー」。

中身のイメージ・・・

前半は、ウェイブ・スペル(W.S)に対応した13日毎の作り。
スケジュール帳として便利です。
      月の暦(新月や満月)表記もありますチョキ
       

後半は、城52日間、W.S13日間に対応した作りで、
デイリーのアイデア帳として、
日記帳として、使い方は自由に!


そして、日常のグレゴリオ暦としても活用しやすいように
対応欄もありま~す♪赤

「気づき」の一冊として、
スケジュール、ちょこっとメモまで 
全部全部この一冊でOK!

260日を振り返るのも簡単だし、
自分の変化、成長を感じるのも簡単にできて、

本当にお勧めの1冊、マヤミラクルダイアリーです


定価は2625円ですが、

早期予約割引(9月25日迄の申し込み)の場合は2360円!!!

是非、この機会をご活用くださいませ。

ご質問やご注文は
「オーナーへメール」へお待ちしています。

沢山のシンクロニシティが降り注ぎますように



同じカテゴリー(マヤ暦・・)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ram
ram
長崎育ち→東京→横浜と過ごし2002年に沖縄移住♪ 

あなたの本来の役割や才能を知っていますか?気づいていますか?
本来の役割や才能と違うことを演じてしまうと、せっかくの行動が空回り・遠回り。

自分とチャンネルを合わせるとて、ありたい姿、やりたいことはイメージ通り♪♪
「氣愉嬉」は人生のすべてがスムーズにいく状態。積極的リラックス♪♪ すると、思考と心、身体のバランスが整いパフォーマンスUP!!

見えないけれど、感じている”氣”や”想い” そう♡宇宙のリズムとのチャンネルの合わせ方・使い方をマスターして毎日がシンクロニシティ♪ everyday miracles!!に。

こころ編(マヤ暦、魔法の質問)カラダ編(合氣道、キネシオロジー)の氣になるところ、お好きなところから、今回の人生を「あなたスタイル」で生き尽くすサポート活動をしています。


マヤ暦・魔法の質問・合氣道・キネシオロジーを軸に、
「愉嬉氣(ゆうき)コーディネーター」として、メッセンジャー・ジッセンジャー(実践者)中。
aim-ram(アイムーラム)とは
大好きなアーユルヴェーダの地、サンスクリット語のマントラから、私がイメージした言葉「宇宙と心は共にあり」です。
自分自身の調和がとれ、常に穏やかで平和であることを願っています。
まずは自分自身、そして大切な人たち、地球、宇宙・・・です。
皆さんに沢山の幸せが降り注ぎますように


メールはコチラ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31