マヤ暦講座・セッションのお知らせ
✩スタートアップ・ベーシック講座(2.5時間×8回コース)
★スタートアップ・ベーシック講座(4時間×4回コース)
✩シンクロ二シティアドバイス(90分~)
内容や料金はコチラをご覧下さい

2018年06月13日

五感養生塾スタート!参加 大 募集中^^

五感養生塾 を 開講しまーす!

五感???
養生???
塾~????


なんじゃそりゃ~~!?
って、思いますよね。


ふふふ。
これからお伝えしますよ♪

まず、一言ピース

がっつりと、取り組みます!
ご参加下さると結果がついてくるのは間違いないっ!!!

た・だ・し、
今回初!の試み。
一緒に講座を作り上げていきながら、温かく応援して下さる気持ちで参加いただけると嬉しいなー。

と、いうことで、
開講に至った想いはね・・・、



40代になって、お顔の笑い皺が深くなっとるんやない!?!?
法令線が気になってきた~、ずーっと笑っとけ~ なんてあかんべー

これは私('◇')ゞの個人的一部。。。



ではでは、聞きますよ。

からだの中がどうなっているか考えたことありますか?








筋肉や骨量って、年齢とともに自然現象しちゃうんですよ~( ;∀;)

単純に体力なくったな~
疲労感残っているな~
では、済まされないんです!


ただ何となく過ごしちゃうと、カラダの基礎の部分(筋肉・骨)が減っていく。。。弱っていく・・・。
まじか~"(-""-)"


私の周りで、こんな声をききました

運動したいけど、しなきゃだけど・・・できない続かない。
いろんなダイエット法を試したけど、効果が一時的。
カラダに良いといわれている食材を食事に取り入れるけれども、続かない
自己流ダイエットなので、筋肉も一緒に落ちてしまう
年齢とともに筋肉が落ちて脂肪になりタルタルになってきた


だけど、

ヨガや個人レッスンなどに通うほどの気持ちがないし、
1人でジムに通うとモチベーションが上がらない



はぁ~、やっぱり



日常生活で健康的な体つくりにつながる運動ができれば最高♪♪♪



みんな考えることは同じ(きっと)



いくつになっても綺麗でいたいラブ
健康が一番ハート
ほどほどの筋肉でスリムな体をキープニコニコ



そこに、私はもう少し加えて↓↓↓



今の40代、50代の元気なカラダで、やりたいことがやれる100歳

大げさでなく、私たちは100歳時代ですよ~

自分の事は自分でできる!
やりたいことを今と同じようにできる!

そして、一人ではないっ。

同じように元気な仲間がいる~( *´艸`)

って、素敵でしょ!


どうしたら実現できるかしら?って考えました。



●日常生活で筋トレ効果のある運動を習慣化
●食習慣の見直し
●五感を活かす


当たり前のようだけど、
これを、本気の当たり前にしちゃいましょ。


私のカラダで人体実験してきた経験と知識のアレコレと、

専門知識を持つ友人たちの力を加えて


40代からのキレイと健康を創造する「五感養生塾」をスタートしまーす^^


中身はね・・・・


★測定(ウエスト、体重、体脂肪、骨量、筋肉量)
★体操(体幹、呼吸、経絡14筋)
★食(中医学、薬膳、陰陽摂生、波動)

現状のカラダを知る
必要な栄養やエネルギーを知る

そして

五感を活かす生活にシフトするため実践!



結果のウリが「ダイエット」ではないので、〇〇Kg減りますよ~。とかは言えません。


ですが、体質別の生活方法が分かるから

確実に、体が引き締まって軽くなってウキウキ


タイプ別の 必要な食べ物との付き合い方、食べ方が分かるから
お肌の調子が整って、ますますキレイ

にカラダが変化・進化するのは間違いないっ!



初回開催で、
私たちも、変化・進化の追いかけをしたいので、

スマートウォッチ を プレゼントリボン
スマートウォッチ




睡眠リズム、血圧、呼吸、歩数 などが わかります。


自分を数値化すると楽しいですよ~。

今のワタシが変化・進化していくのが見えちゃう。


日常生活の運動や、食生活のちょっとした意識変化で

睡眠の質が変わったりと見えちゃうよ~。


一緒に、キレイと健康を創造しましょ♪♪



日程 : 6/27(水)7/4(水)7/18(水)8/1(水)8/15(水)8/29(水)【全6回】

時間 : 午前10:00?12:00

場所 : マムズ・マート (那覇市 天久908)
    7/4のみ オーシャン21(浦添市宮城6丁目5ー1 2F)になります。

会費 : 15,000円(全6回)

スマートウォッチ(フィットネスリストバンド)込

毎回、ギルトフリー(罪悪感なし)ご褒美スイーツ付き

グルテンフリーやお豆腐、おから、麹を使った簡単なおやつとレシピもプレゼント



五感養生塾

ブログ:https://ameblo.jp/gokanyoujou/
FBページ:https://www.facebook.com/groups/gokanyoujyou/


講師 : 柳原 友見

愉嬉氣コーディネーター
マヤ暦アドバイザー、魔法の質問マスター、キネシオロジー、マスターフットセラピスト、栄養士、糸かけ曼陀羅師




講師 : 田中 きよみ

薬膳食育師、食育インストラクター、野菜ソムリエ、アスリートフードマイスター、豆腐&ビューティアドバイザー




申込締め切りは6/19です。(スマートウォッチの準備が必要なのです)


申込はコチラ↓↓ 
https://resast.jp/page/event_series/36333




五感養生塾の質問などがあれば、
aimram96★gmail.com
(★を@に替えてくださいね)



シンクロニシティが溢れ出して止まらないっ♪♪
素敵な日々を。












同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ram
ram
長崎育ち→東京→横浜と過ごし2002年に沖縄移住♪ 

あなたの本来の役割や才能を知っていますか?気づいていますか?
本来の役割や才能と違うことを演じてしまうと、せっかくの行動が空回り・遠回り。

自分とチャンネルを合わせるとて、ありたい姿、やりたいことはイメージ通り♪♪
「氣愉嬉」は人生のすべてがスムーズにいく状態。積極的リラックス♪♪ すると、思考と心、身体のバランスが整いパフォーマンスUP!!

見えないけれど、感じている”氣”や”想い” そう♡宇宙のリズムとのチャンネルの合わせ方・使い方をマスターして毎日がシンクロニシティ♪ everyday miracles!!に。

こころ編(マヤ暦、魔法の質問)カラダ編(合氣道、キネシオロジー)の氣になるところ、お好きなところから、今回の人生を「あなたスタイル」で生き尽くすサポート活動をしています。


マヤ暦・魔法の質問・合氣道・キネシオロジーを軸に、
「愉嬉氣(ゆうき)コーディネーター」として、メッセンジャー・ジッセンジャー(実践者)中。
aim-ram(アイムーラム)とは
大好きなアーユルヴェーダの地、サンスクリット語のマントラから、私がイメージした言葉「宇宙と心は共にあり」です。
自分自身の調和がとれ、常に穏やかで平和であることを願っています。
まずは自分自身、そして大切な人たち、地球、宇宙・・・です。
皆さんに沢山の幸せが降り注ぎますように


メールはコチラ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31